複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

4.入院中-2

痔ろう(痔瘻):入院5日目・手術後2日目-3(No.36)

投稿日:

今日は、土曜日という事もあり、沢山の方がお見舞いに来てくれました。

皆さん、ホントにわざわざありがとうございました。

元気をもらいました!

m(._.)m (^。^) m(._.)m

facebookで共通の仲間は分かるとは思いますが、一応このブログではお名前は控えておきます。

でも、頂いたものは紹介させて頂きます。

重ね重ねありがとうございました★

18時になり晩ご飯~!

・全粥240g(人参入り)

・スープ(キャベツ・ねぎ)

・とり肉(ブロッコリー)

・大根&人参・サラダ(春雨・人参・カニカマ)

・フルーツヨーグルト

今日もらった鮭のフレークを、早速利用させてもらった~!

さすが安物の鮭フレークとは違う!

美味い!!

19時過ぎに久しぶりにお風呂へ。

といっても、まだシャワーしかダメだけど。

一昨日は手術で当然NGで、昨日は蒸しタオルで身体を拭くだけだったから、今日はシャワーだけでも気持ちよかった!

さ~て、そろそろ明日位から、ブログのネタが、あんまりなくなるかと。

まぁ、もちろん毎日の調子とか、ご飯とか載せはするけど、特別なネタがあまりないだろうから…。

といいつつ、ひょっとして何かハプニングでも発生するか?

神のみぞ知る@(・●・)@.

-4.入院中-2

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.