複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

7.2度目の退院後

痔ろう(痔瘻):最後の病院・・・?(No.77)

投稿日:

2013年6月16日(日)

また、ブログの更新が遅くなりました。

月曜日に、最後の通院だ~ということで、いつものように新橋の「アルト新橋胃腸肛門クリニック」に行きました。

ゴムが取れたことも報告し、とうとう取れましたね~と言われ、先生に診てもらう。

あっという間に終わり、先生からは、

「それじゃあ、今度は1か月後に来てください」

「えっ、今日で終わりじゃないんですか?」

「えぇぇ、傷自体がまだ完全に塞がってるわけじゃないですからねぇ」

確かにそれは自分でも感じていて、特別痛いとかじゃないけど、何かと違和感はまだ感じてます。

まぁ、ちょっと前までゴムで、肉を切っていたわけだから、しょうがないか・・・・。

ってことで、やっと長い通院生活ともおしまいかと思ってましたが、またお預けとなってしまいました。

前回書いたように、近々看護大学で体験談を話すんですが、すべてが終わって話すことができると思ってたのに、結局微妙に中途半端なタイミングで話すことになりました。

その模様は、おそらく次回に~♪

-7.2度目の退院後

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.