複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

4.入院中-2

痔ろう(痔瘻):入院9日目・手術後6日目(No.44)

投稿日:

2012年12月12日(水)

今朝は、起きたらまだ5時半だったりして、流石に早いので、その後寝たり起きたりの繰り返し。

結局7時半頃の看護婦さんからの問診で起きた。

で、8時の朝ご飯。

今日はパン食。

・パン

・野菜煮込み

・サラダ

・パイナップル

・ジョア

今日も美味しく頂きました!

さてさて、最短だと明日退院出来るかもしれないので、加入している生命保険会社(アリコ)の担当の人に電話を入れて、病院からもらわなければならない物を確認する。

基本的に、手術を行なった事と、入院の期間がわかる書類と、診断書が必要と言われた。

で、退院後の通院(6ヶ月程度の予定)に関しては、通院が終わってから別途請求して、支払われるらしい。

保険が出る出ないは、一庶民にとってはとても大きい。

お昼前に本日の診察。

最近、便が出にくいのと若干硬めなので、下剤を出される事になった。

診察後、本日二度目のウンコちゃんしたけど、やっぱりちょっと硬めで、その後暫く痛かった…(._.)

12時にお昼ご飯。

・ごはん230g

・野菜スープ(ブロッコリー・人参・玉ねぎ・コーン)

・酢豚

・煮物(大根・あさり・油揚げ)

・お豆さん

・ふりかけ

今日は酢豚だった~!

バリエーション豊かだ~!

-4.入院中-2

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.