複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

4.入院中-2

痔ろう(痔瘻):入院8日目・手術後5日目(No.42)

投稿日:

2012年12月11日(火)

今朝は、ちょっと遅めの7時に目が覚めた。

夢はやっぱりしっかり見た。

8時に朝ご飯。

今日から、お粥さんじゃなくて、普通のご飯になった。

・ごはん230g

・お吸い物(おふ・ねぎ)

・焼き魚(鮭・カリフラワー)

・野菜(大根・人参)

・ふりかけ

・野菜ジュース

今まで書かれてなかったカロリーが書かれている。

2000kcal★

このカロリーだとダイエットにはちと多過ぎるなぁ…。

まぁ、内臓疾患じゃないししょうがないか。

あ、今朝の鮭は味があまりなく残念だった…。

昨日は一度も便が出なかったけど、今朝になってやっと出た。

といっても気持ち程度の量だけど…。

量が少しだったので、痛みも少しですんだf^_^;

診察も特に問題なく、軟膏塗られて3秒で終了。

で、お昼ご飯!

・雑穀米?230g

・味噌汁(もやし・オクラ)

・とんかつ

・メンチカツ

・魚(さんま)

・おひたし(ほうれん草・やっと人参)

・サラダ

・オレンジ

なんか、結構盛りだくさんな感じ。

いつもこのくらいあると嬉しいんだけど。

-4.入院中-2

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.