複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

5.退院後

痔ろう(痔瘻):年が変わって初通院(No.57)

投稿日:

2013年1月8日(火)

本年度初通院してきた。

ここ最近のことで言うと、やっぱり座ると痛みが出てくる。

痛みが取れるのも、まだしばらくかかりそうな・・・。

で、『アルト新橋胃腸肛門クリニック』にて診察。

どうやら、傷口が炎症起こしているらしい。

この炎症がなくならないと、今入っているテープからゴムへの変更はできない(もっともゴムへの変更はまだしばらく先の予定だけど)。

炎症を抑える塗り薬を処方してもらうけど、この薬で治らない場合は切らなくてはいけないらしく、これが痛いとの事!!!!!!

お代官様、もうこれ以上は勘弁してくだせぇm(_ _)m

次回はまた2週間後に病院行きますだ。

薬は寝る前に塗るだけでいいとの事だけど、なんとこれが6本も出された!

薬局で出されて説明を受けているとき、思ったより大きな軟膏だなと思ったけど、6本と言われズッコケそうになった。

『ユーパスタコーワ軟膏』30g×6本

どんだけ塗れっていうんだろう・・・・。

■病院治療費:590円

-5.退院後

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.