複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

5.退院後

痔ろう(痔瘻):病院行くの忘れた!(No.58)

投稿日:

さてさて、2週間に一度通院することになっており、基本的に火曜日に行こうと決めていたわけですが、昨日は完璧に忘れておりました。

前の日までは覚えていたんだけど・・・・。

もう、病院も閉まったころに、職場での会話の中で病院の話しになり思い出した次第でありました。

僕の主治医は今日・明日と新橋のアルトクリニックにはいないため、金曜日に行こうかと。

まぁ、別の先生に診てもらっても悪くはないけど、そんなに慌てる必要もないし・・・。

で、その後のお尻の状況ですが、痛みに関しては自分でもわかるように、良くなってきています。

ただ、出血に関しては、やはり一日中座っているので、まだ続いております。

あさっては、忘れないように行かないとね~♪

-5.退院後

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.