複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

5.退院後

痔ろう(痔瘻):ゆたぽん登場!(No.54)

投稿日:

2012年12月21日(金)

今日は、地球滅亡の日との事。

南無~♪

それはさておいて、昨日はお昼頃の数時間、死ぬほどの痛み発生!

ダブルドーナツクッション上で、暫く仕事してて、お尻の位置というか体勢をちょっと変えた時に、この世のものとは思えないほどの激痛。

前までよくあった、鈍痛とかっていうもんじゃなくて、傷口を思い切りつねられた的な痛さ!

その後、暫くそういう激痛が何度か繰り返されて、夕方頃にはだいぶ落ち着いたけど・・・。

いあやぁ、ビックリした!

で、家に帰って、以前アマゾンでポチッとしてまだ使ってなかった、「ゆたぽん」を箱から出してみた。

2重になったビニールの中にジェル状の物が入ってて、レンジでチンして使うもの。

こういう入れ物がついてる。

職場用に買っておいたので今日初持参。

ちょうど、ダブルドーナツクッションの穴の中に入れて座ると、ちょうど患部の部分にあたって温まる。

痔ろうの傷の痛みは、温めることで和らぐと以前ネット知っていたので、この冬用に買っておいた。

う~ん、いいかも。

ちなみに、もっとデカいサイズや、肩用とかもあるみたい。

-5.退院後

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.