複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

2.入院前

痔ろう(痔瘻):いよいよ入院前日(No.21)

投稿日:

2012年12月3日(月)

入院日がいよいよ明日に迫ってきた。

入院の日にちを予約した時に、沢山の書類を渡されていたんだけど、まだあまり書いてなかったので、今日中に全部書かないと…。

その時に、お尻用の入院・手術に関する手引き書みたいなものも貰ってた。






こういうものはどの病院でもくれるものなのか、お尻に強い病院だからくれるのかは知らないけど。毎日書き込んでいくような項目もあったりする。

まぁ、僕の場合は書かないと思うけど………。

一週間の予定とはいえ、忘れ物ないように今晩用意しないとなぁ。

明日からは、出来るだけこまめに書き込むようにしま~す♪

-2.入院前

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.