複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

3.入院中-1

痔ろう(痔瘻):入院3日目・手術当日-3(No.30)

投稿日:

夕方姉貴が帰るまでに、お茶とポカリを買い足してもらった。

今みたいに、全く自分で動けない場合はやっぱり助かる。

仕事を休んで来てくれた姉貴に感謝。

18時頃に、当直?の先生が来て、出血の状況を確認に来たけど、特に問題なし。

それまでにも、何度か看護婦さんが様子を見にきてくれてる。

痛み止めを飲んでるせいか、特にお尻の痛みはまだない。

けど、ちょっと尿道に入れてある管のせいで、ちょっと違和感が出始めた。

看護婦さんがきた時に、この後痛みが出るか聞いてみたら、麻酔が切れて暫く経っても痛みがなければ、おそらく朝まで大丈夫でしょうとの事。

痛くなる場合は、麻酔が切れるとその段階で痛みが出る事が多いらしい。

ちょっと安心。

この写真は、いまベッドの手すりに貼られてる、明日の朝までの注意事項。

特に見たいテレビもないので、海外ドラマの『ER緊急救命室』を見続ける。

やっぱり入院しながら、ERを見るのがツウですね(^o^)/

さて、そろそろ消灯時間(22時)なので、引き続きERでも見るっちゃ♪

-3.入院中-1

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.