複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

6.2度目の入院中

痔ろう(痔瘻):2度目の入院3日目・手術後1日目(No.69)

投稿日:

2013年3月31日(日)

昨日の夜は、管が入った尿管にたまに痛みが…。

結局1時半頃に就寝。

で、朝は6時20分頃看護婦さんがやって来てお目覚め。

体温と血圧を計って、いよいよ尿管の管を抜く時が………。

ゆっくり深呼吸して下さいて言われ、ス~ハ~してると、ズリズリっと……。

何だか、前回の時に比べて、痛みも軽いし時間も早かった。

これは、慣れなのか、今回の看護婦さんが上手かったのか、たまたまなのかな…。

理由はわからないけど、一番の難所を突破できた!

前回の時は、数日はオシッコの時に結構な痛みがあったけど、今回はあまりないかも。

続いて履いていたオムツを、ネットパンツに交換してもらい、いよいよ身体を起こせる事に。

暫くは座った状態で身体を慣らして立って下さいと。

あ~、座れる事の嬉しさよ(*^_^*)

後は、48時間ぶりの食事が待ち遠しい♪

-6.2度目の入院中

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.