複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

6.2度目の入院中

痔ろう(痔瘻):2度目の入院3日目・手術後1日目-3(No.71)

投稿日:

ちなみにお尻の調子は、現在のところ極たま~に鈍痛がある程度。

前回の手術の時は、術後一週間くらいしてから痛みが激しくなったけど今回もそんな感じなんだろうか…。

そんなこんなで、待ちくたびれてた晩ご飯の時間がやっと来た。

・5部粥
・チキンソテー
・豆乳スープ
・キャベツと玉ねぎのマヨネーズ和え
・梅干し
・ゼリー

まぁ、全く量的には足りないけど、大変美味しく頂きました。

後は、明日の朝ごはんで終了かな。

昼飯何食べようかな~。

折角だから、駅前のららぽーとで食べるか。

もう、この駅にくる事も無いだろうし。

って、前回もそう思ってたけど、来ちゃったもんなぁ…。

って事で、ここのららぽーとにどんな店があるか調べよ~っと♪

-6.2度目の入院中

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.