複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

6.2度目の入院中

痔ろう(痔瘻):2度目の入院3日目・手術後1日目-2(No.70)

投稿日:

11時ごろ診察があって、暫く懇談室で待って診察室へ。

ペロッとお尻を出して、問題ありませんと言われ軟膏塗られて終了。

多分診察室には1分もいないくらい。

12時に念願のお昼ご飯!

・5分粥
・味噌汁
・魚の煮付け
・野菜の炒め
・冷奴
・ゆずみそ

まぁ、量的に物足りないけど、何気に魚(タラ?)の煮付けが美味しかった。

あ~、晩ご飯が待ち遠しい。

そういえば、何気に朝から少し便意がある。

まぁ、飲み物しか入ってないので、水分しか出ないんだろうけど。

で、昼ご飯を食べた後、少しマッタリしてからトイレへ。

やはりほとんど水分だったので、ちょっと傷口にシミた程度の痛みで済みました。

固形のウンコちゃんが出た時が勝負ですね。

で、食後少ししてから、お腹がグルグル♪

48時間ぶりなので、胃腸も大忙しみたい。

-6.2度目の入院中

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.