複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

6.2度目の入院中

痔ろう(痔瘻):2度目の入院2日目・手術当日(No.67)

投稿日:

2013年3月30日(土)

昨日の夜は早く寝ようかと思ってたけど、手術当日は身体を動かせず、眠れた方が早く一日が終わるだろうから、よく眠れるように、結局夜更かしする事にした。

やはり、iPhoneやiPadが大活躍ですね~。

って事で、寝たのは2時半過ぎくらいか…。

朝は6時40分くらいに、体温と血圧を計りにやって来てお目覚め。

7時過ぎに部屋で浣腸され、やはり数分で我慢出来ずにトイレへ。

出したものは流さずナースコールして見てもらい、OKをもらう。

手術は12時半の予定なので、しばらくノンビリ。

あ~腹減った~~~♪

-6.2度目の入院中

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.