複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

7.2度目の退院後

痔ろう(痔瘻):2度目のゴム締め!(No.75)

投稿日:

2013年5月13日(月)

今回も1週間遅れで通院。

2度目のゴム締めに、覚悟して行く。

いつもよりちょっと遅めに病院に行くと、待合室には沢山の患者さんが・・・。

しばし、ウトウトしたりしながら待ってると呼ばれた。

診察室で先生とあいさつを交わし、いつものようにお尻を出して待機。

「じゃぁ、今日も締めますので、ちょっと我慢してください」

「・・・・はい・・・・」

肛門鏡を入れられ、ガバッと広げられる!

「うぅ・・・・」

ってとこで、急に肛門鏡が抜かれた!

何か、ミスったのかなんだか知らないけど、先生も看護婦さんもちょっと苦笑い状態。

「すみませんねぇ。もう一度いきます~」

「・・・・は~い・・・・」

また、ズブッと入れられて、ガッと広げられる!

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・痛い!!!

看護婦さんの励ましを受け・・・・・・耐える。

「はい、もう終わりますからね~」

おぉ、前回より全然時間が短い。

で、ホントに終了した。

あ~、良かった!!

で、終わった後ちょっと先生と話しをしていたら、あと1回か2回でゴムは取れそうだとのこと!

う~ん、ぬか喜びにならないように、話半分に聞いておくべきか・・・・。

ってことで、次回のゴム締めは2週間後でございます。

前回もそうだったけど、病院から戻ってきてもちょっと痛い。

まぁ、ゴムで〆られてるんだからそりゃそうか。

明日、明後日くらいまでは続くのかなぁ・・・。

ではでは、また~♪

【治療費:380円】

-7.2度目の退院後

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.