複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

6.2度目の入院中

痔ろう(痔瘻): 2度目の入院4日目・手術後2日目(退院)(No.72)

投稿日:

2013年4月1日(月)

朝は7時過ぎに看護婦来て、体調の確認で終了~。

朝から排便。

そんなに痛みはなかったけど、排尿での痛みがやっぱり辛い…。

まぁ、前回の時と同じですね。

最後の食事は、

・全粥
・味噌汁
・春雨とすり身の餡掛け
・もやしと青菜
・佃煮
・ヨーグルト

食後は少しマッタリして、退院の準備を。

退院後の消毒液と痛み止めの薬を持って来てくれて、暫くすると精算の準備が出来ましたとの事で、1階の退院窓口で退院手続き。

預けてあった10万円の保証金で足りるのか心配だったけど、8万2千円くらいで済んだ。

再び部屋に戻って、ナースステーションでお世話になりましたと挨拶して退院。

駅前の「ららぽーと柏の葉」には行ったけど、結局まだあまりお腹が空いてないのもあって、食べずに帰って、月島のスーパーでお惣菜を買って家でお昼ご飯。

満腹!

これからまた暫くは、家では身体を横たえる生活ですね~。

家に帰っての排便。

今回初めて普通の硬さ。

痛い!!!!

終わった後も、トイレの中で2~3分ひとり唸って、部屋に戻ってきてからも暫く唸ってた………。

う~ん…やっぱり痛くなってきたかぁ…。

いきなり明日からの仕事大丈夫かなぁ…。

流石にちょっと不安…。

排尿での痛みも相変わらず…。

南無~♪

-6.2度目の入院中

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.