複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

5.退院後

痔ろう(痔瘻): 再入院前日(No.64)

投稿日:

2013年3月28日(木)

さてさて、明日からいよいよ2回目の入院です。

まぁ、今回は3泊4日の短期入院ですし、手術自体も簡単なものになる予定なので、特段心配もなく、最近食べ過ぎによるポンポコ狸的なお腹を、多少なりともへこませるきっかけにでもしようかなと。

そうはいっても、それなりに身体にメスを入れることになるので、暫くは痛みが続くのかなぁ・・・。

流せるナプキンも、買い足しておかないといけないか。

で、今回は、奥の方を切ると同時に、今入っているテープをゴムに入れ替えるわけで、このゴムの感覚がどんなものになるのか。

以前の看護婦さんの話しでは、今までより違和感は減ると思いますよって事だったけど。

退院後は2カ月程度で、ゴムも取れる予定かな・・・・たぶん。

今回の入院でも、1日半くらいは食事なしで点滴だけになるんだろうなぁ・・・・つらい。

昨日、ホリエモンが仮釈放で出てきてたけど、30kg減は凄い!

まぁ、もともと100kg近くあったというのがあれだけど・・・。

-5.退院後

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.