複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

5.退院後

痔ろう(痔瘻):退院後1日目(No.48)

投稿日:

退院して翌日、朝便意がやって来たのでトイレへ。

硬さはそれほど問題ないくらいかと思ったけど………痛い!

トイレ出た後も、10分くらいは唸ってたかと…。

「あぁ……ぅうぅ………」

みたいな…。

お昼頃。

鈍痛がちょくちょくある。

実は、昨日一日痛み止めを飲んでいなかった。

飲まないとどのくらい影響が出るのかを確かめるために。

今日の鈍痛が、薬を飲まなかったせいなのか、朝のウンコでの痛みが影響しているのかはわからない。

でも、朝の便通での痛みの後、速攻で痛み止めは飲んだ。

やっぱり、痛いのは嫌だし…。

暫くは真面目にお薬飲もうっと♪

-5.退院後

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.