複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

5.退院後

痔ろう(痔瘻):退院後初仕事(No.51)

投稿日:

2012年12月17日(月)

総選挙が終わり、退院後初めてのお仕事。

とりあえず、流せるナプキンを2枚重ねにして様子を見る。

職場にも当然ドーナツ型クッションを用意しているけど、やっぱり座りっぱなしは辛いものがある・・・・・・・。

今回の痔ろうの根治手術前にも、僕の場合はお尻にピアス(病院ではテープと言ってた)が入っており、そういう意味では9月の排濃手術の後と同じなんだけど、やっぱり大きく切り取っている傷口が、まだまだ治りきっていないので、椅子に座っての負担は結構なものがあるみたい。

まぁ、我慢できないような痛みはまだないので、このまま暫くは様子見で。

で、明日普段通ってる「アルト新橋胃腸肛門クリニック」に行って、退院後の初診察をしてもらう予定。

痛み止めの薬も底をついたし・・・。

そういえば、結構前に冬の時期用に、レンジでチンするカイロを買ってたのに、未だに封さえ開けてなかった。お尻の患部を冷やすのはよくなく、できるだけ暖かくしておかなきゃいかないので。どこに置いたかなぁ・・・。

今日帰ったら探さなきゃ。

-5.退院後

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.