複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

3.入院中-1

痔ろう(痔瘻):入院当日-3(No.24)

投稿日:

流動食という事だけはわかってた晩ご飯。

液体+液体+液体はぁ………………。

コンソメスープ

紅茶(ちょっと甘くなってる)

リンゴジュース

これで、明日の朝も昼も食事抜きで、晩ご飯はまた液体のみ?

寂しすぎる

哀しすぎる

こりゃあ一週間の入院で、3kgくらい痩せそうだな~。

まぁ、痩せる事自体はありがたいけど、それにしてもなぁ………。

退院後の反動が怖い…。

そういう哀しみを乗り越える為にお風呂へ。

ちなみにお風呂は、8階にある大浴場と、各階にある1人用のお風呂がある。

1人用の方は予約制になってるとのこと。

まぁ、普通に大浴場に行ってまいりました。

大浴場といっても、洗い場は3人分で浴槽は5~6人くらいかな。

1人入ってたので浴槽は撮れなかったけど、その手前の写真を撮ってきた。




入浴時間は15時~20時。

あぁ、腹減った…。

空腹で寝るのが大変そう。

で、20時頃に看護婦さんがやって来て、薬をもらった。




ソルドールって薬。

ネットで調べてみると、大腸を刺激して大腸の運動を促すものらしく、消化器官の検査前などによく使われる薬らしい。

明日の大腸検査の準備ってとこでしょうか。

夜更かししようと思ってたけど、空腹で無理だなぁ…。

でも、寝るのも無理だなぁ…。

どうすりゃいいんだか…。

-3.入院中-1

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.