複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

2.入院前

痔ろう(痔瘻):入院で想定されるいろいろ-その1(No.12)

投稿日:

手術の時に、病院によっては、BGMを選択できるそうな。

まぁ、ある程度のジャンルからって事だろうけど。

最近の手術って、そういうもんなのかなぁ(って、手術したことないけど・・・)。

今回の『辻仲病院柏の葉』も選べるとしたら、どうしようかなぁ。

やっぱり、洋楽ROCK!

かなぁ。先生ノリすぎちゃって、余計なところまで切ったりするかもね~♪

手術が終わって部屋に戻ってから、数時間は頭を動かしてはいけない!

麻酔の関係で、下手に動かしてしまうと、後々酷い頭痛等に襲われるそう・・・。

本くらいは読めるのかなぁ・・・・。

寝られればいいけど、眠れなくて何もできないと辛いなぁ・・・。

まぁ、TV見てればいいか。

手術後に、あまりにもオシッコが出ない場合は、管を入れて出す!!!!

絶対嫌だ~!

麻酔の関係で、実際なかなかオシッコが出ないらしい。

う~ん・・・・間違いなく・・・・痛い!

やっぱり、絶対嫌だ!

意地でも出す!!

※後日談:『辻仲病院柏の葉』での根治手術の際に、そもそもBGMはありませんでした~♪

-2.入院前

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.