複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

6.2度目の入院中

痔ろう(痔瘻):二度目の入院初日-2(No.66)

投稿日:

今回は3泊4日の短期入院の予定なので、お泊まりセットも少量で。

・ネットパンツ3枚
・ウェットティッシュ
・パット(トラクリーゼ)20枚
・手術用パンツ

しめて1,530円也。

そんでもって、明日の手術に向けて、お尻の周りの剃毛を自分の部屋でやってもらう。

あくまでも親切丁寧な対応。

やっぱりこの病院はオススメです~♪

あ、そういえば入院中の説明で、恐れていた尿管を入れる話しが……………。

やっぱりやるんだ~~_~;

あの管を抜く時の数秒間の激痛…。

南無~♪

晩ご飯は例によって、検査食セットなので…

・コンソメスープ
・りんごジュース
・紅茶

あ~、せめてとろみがあればな~。

お腹がグゥグゥ…。

20時頃ウトウトしてると看護婦さんがやって来て、錠剤の下剤をもらい、座薬を二粒入れてもらう。

15分~20分は我慢して下さいと言われて、その位の時間でもう我慢出来ずにトイレに駆け込む。

明日は早く起こされるんだっけなぁ……。

今晩はほどほどで寝ますかね~♪

-6.2度目の入院中

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.