複雑痔ろうになった体験記です

痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談

5.退院後

痔ろう(痔瘻):バージョンアップ!(No.53)

投稿日:

2012年12月20日(木)

痔ろう根治手術して(まだ、シートン法のゴム入れはまだだけど)、退院して仕事に行きだして今日で4日目。

PCとにらめっこの仕事は、長時間椅子に座るおかげで、痛みがなかなか取れない。

浸出液に混じる血の量も、仕事前に比べてだいぶ多い。

一昨日の夜は、寝ている間に急に『ズキ~~ン!!』という痛みが発生し、何回か目が覚めた・・・。

昨日の夜はそんなことはなかったけど。

まぁ、基本的には痛み止めを飲むしかないんだけど、最近は職場の椅子のドーナツ型クッションをバージョンアップした。

2段重ね!

ちょっと、座りにくいけど、こっちの方が多少いい気がする(地道な努力・・・)。

あ、ここ最近便の硬さは、一時期の硬めから普通なタイプに戻ったので、これを続けるようにしなくては。

-5.退院後

Copyright© 痔ろう(痔瘻)の手術・入院の体験談 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.